川合俊治のええなぁ、これ。

悪夢再び

2012年12月27日 旧ブログ

20121228(001).jpg3ヶ月前に画面が逝ったブラックベリーが再び逝った。

 

今度は椅子から床の上に落としただけなんだけど…。よほど打ち所が悪かったようだ。

 

ドコモショップへ行き直すか悩む。二度目の直しは8千円も掛るから。

 

ということで新しいブラックベリーを購入することにした。

 

本当の悪夢はここから。。。メールの送受信ができない。

 

なんかのパスワード入れなきゃならん。前のブラックベリーの時に設定したようだが、そんなこたぁ覚えてない。もちろんどこかに記した記憶などさらさらない。ドコモショップで何とかお願いしてやってもらったが、それがないと何ともならないようだ。

 

しかたなくアドレスを変えた。変えざるを得なかった。

 

ということで僕にメールが送れない方、連絡ください。アドレスに入ってる方は送ったつもりですが、僕のアドレス最後が.comのため跳ね返されます。送れてない方も多数いると思います。よろしくお願いしますね。

 

で、新しいブラックベリーはというとでかくなってまだしっくりこない。冬で手がカサカサなのも含めていまいち馴染まない。

あと色が白いので(選べなかった。クロは入荷未定ということで)なんかチャラく感じる。そのうち慣れてくるとは思うけど。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索