川合俊治のええなぁ、これ。

たまにの

2012年12月26日 旧ブログ

img_630258_20875417_0[1].jpg昨晩は家内が忘年会。そんな時僕は張り切って送迎をいたします!

 

いつもしていただいているせめてもの感謝です。

 

送り届けた後は子供たちのリクエストでスシロー。

 

さすがに平日だけあって空いてます。

 

さっと座れて早速注文。子どもたちよく食べるようになりました。

坊主は甘エビ5連発にまぐろ。娘はいろいろ頼んで、7皿か8皿頼んだんじゃなかろうか、僕は何皿か忘れましたが、家族で20皿ぴったり。意外かもしれませんが僕はこんなもんです。

 

その後帰って3人で風呂に入ってしばらくすると家内からお迎えコール。

 

その時娘は炬燵で撃沈。坊主を一人残してお迎えに。

 

帰ってくると二人で撃沈してました。

 

ちょっと昨晩はドヤ顔です!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索