川合俊治のええなぁ、これ。

九年目で知った事

2012年12月12日 旧ブログ


Yaotsu-Cho Kamo-Gun-20121211-00369.jpg我が家の風呂リモコンには追い炊きボタンがない。

 

家を建ててから九年過ぎてずっとそう思ってました。なので寒い冬も遅く帰ってこればシャワーを浴びてました。慣れればさほど気にならなくなるものです。

 

昨晩お湯がぬるく感じ設定温度を上げました。その時に見慣れたはずのボタンが妙に気になり押してみると「追い炊きをします。」と女性のアナウンスが…。

 

説明書を見たことはないのは事実です。あまり自宅のことも気にしないのも事実です。でもちょっと恥ずかしかったなぁ。。。

 

この事実を興奮さながら家内に伝えてみると、「知ってた。」、、、、、、、(汗)。

 

失笑されたのは言うまでもない。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索