川合俊治のええなぁ、これ。

2012年12月11日 旧ブログ

12672_ext_05_0[1].jpg 昨日の雪かなりありましたね。でも道路は意外に早く溶けてたので、朝路面が凍結している時より幾分楽だったかもしれない。今朝のうちの近くの橋は真っ白でパキンパキンに凍ってました。昔は雪が降るとスキーに行けるなんてそんなことばかり考えてましたが、それも遠い昔の話。今は猫のように炬燵で丸くなるのが関の山。子供たちは外を見て朝から興奮してました。

 

日曜に買っておいたヒートテックの靴下大活躍です。最近全身ヒートテック。暖かいです。代謝を良くすれば血流も良くなって多少寒さの感覚が変わるんだろうけど。。。わかってるんです。。できないんだなぁ…。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索