川合俊治のええなぁ、これ。

M様邸続き

2008年03月21日 旧ブログ

CIMG0500.JPGのサムネール画像途中からスローペースになったんでしょうか。そんな訳ではないですが、恥ずかしながら中々足場が取れておりません。それでもようやく足場の取れる段取りが出来てきました。

 たぶん来週中には取れると思います。結構楽しみですね。

 

足場がとれるとあとは早いと思います。頑張って追い込みますので、皆さんご協力くださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索