川合俊治のええなぁ、これ。

子供たちと

2012年05月04日 旧ブログ

imgcb24e8c7zik7zj[1].jpg 子供達と岐阜ファミリーパークへ行ってきました。GWという事もありかなりの人出。以前来た時と比べモノになりません。でも公園はある程度人がいたほうがいい気もしますね。

 以前来た時はもう一つの乗り物のほうがある公園のほうにだけ行っただけで、こちらの公園は初めてです。こちらの公園のほうが子供達楽しかったようで2人野放しにしておいたらずっと遊んでました。見ている僕も自分が子供なら狂ったように遊ぶんだろうななんて想像しながらたくさんの子供たち見てました。

 

今度はお弁当やボールなんか持ってきたいですね。

 

その後お昼食べて、汗を流しにマーゴの湯へ行ってきました。

 

お金をかけない充実した一日が過ごせました。子供達クタクタになってた。いいね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索