川合俊治のええなぁ、これ。

〆は必ず

2012年03月20日 旧ブログ
Fukushima-Ku Osaka-Shi-20120320-00075.jpgのサムネール画像のサムネール画像 
Fukushima-Ku Osaka-Shi-20120320-00076.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

Fukushima-Ku Osaka-Shi-20120320-00080.jpgのサムネール画像のサムネール画像
Fukushima-Ku Osaka-Shi-20120320-00082.jpgのサムネール画像のサムネール画像

Fukushima-Ku Osaka-Shi-20120320-00085.jpgのサムネール画像のサムネール画像
Fukushima-Ku Osaka-Shi-20120320-00088.jpgのサムネール画像のサムネール画像

Fukushima-Ku Osaka-Shi-20120320-00090.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 結婚式の為大阪へ行ってきました。

 

いやいや、結婚式っていいですなぁ。

 

そう、この結婚式200名ほどの盛大な結婚式でした。

 

結婚したのは吉本君とあいちゃん。BLOGでも何度か登場してる?椿?の吉本君でありんす。

 

流石はミュージシャン!結婚式?ライブ?ってな最高な式でありました。結婚式と呼ぶより、ウエディングパーティーの方がぴったり来そうです。

 

そんな結婚式でありましたが、最後はあいちゃんの手紙で自分の娘(まだ8歳ですが)と被ってお決まりの涙、涙でした。

 

 
Fukushima-Ku Osaka-Shi-20120320-00093.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像 

あああ、またやってもうた!どうしようもないですが… 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索