川合俊治のええなぁ、これ。

タイヤ交換

2012年03月19日 旧ブログ
DSC_0624.JPGのサムネール画像

 そろそろと思いタイヤ交換しましたぞ。

 

ホイールを洗って、フォルクスワーゲン車じゃないけど、フォルクスワーゲン東岐阜で交換。いつもわがまま聞いてもらってます。

 

ついでに洗車機も掛けてもらっちゃいました。

 

この車が来てから初めての洗車。。。。

 

ピカピカです。意外にこの車汚れが目立たなくって、洗車大嫌いな僕には儲けもんでした。

 

これで明日結婚式で大阪向かいます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索