川合俊治のええなぁ、これ。

閏年の朝

2008年02月29日 旧ブログ

 おじいちゃんが亡くなりました。今朝の事です。

 

虫の知らせなんでしょうか、おじいちゃんが亡くなったのと同じような時間にトイレに起きてその時の時間を確認してます。

 

朝3時58分でした。トイレの時刻では3時55分。少し遅れてますのでそのくらいの時間です。トイレに行きたくて行きたくて、と同時に胸やけも辛くて、ずっと我慢してて起き、確認した時刻です。

同じように少し苦しかったのかな。 2月1日に脳梗塞で倒れて1ケ月後の事でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索