川合俊治のええなぁ、これ。

春だから…!?

2008年02月28日 旧ブログ

 最近暖かい日も多くなってきました。風は結構冷たいのですが日差しは春の陽気が近付いてるのを感じます。

 

そのおかげか、そのせいか、結構昼間ぽーっとしたり、なんか仕事に集中できません。微量に飛び交う花粉のせい、なんだろう。仕事が溜まってく一方です。焦ってます。  でも手につかない…。こんな時ありますよね。

 

きっともうすぐ打破できるはず。そしたら一気に集中して片付けなきゃ。みなさまご迷惑おかけして申し訳ないです。しばしお待ちを…。もうすぐそこまで来てるはずですので。えへ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索