川合俊治のええなぁ、これ。

県連大会

2008年02月02日 旧ブログ

 県連大会とは何ぞやとというところからですね。簡単にいえば岐阜県の商工会議所青年部(6ヶ所あります。各務原、高山、恵那、関、美濃加茂、可児)が各青年部持ち回りでみんなで交流しよう、てなことです。なんで大したことをしてるわけでないです。少し講演会があったり、記念式典があったり、当然のように懇親会があったり。そんな事です。

 そんな準備を1年近く前からやってきました。会長、実行委員長は大変お疲れでした。

 

 私の担当は懇親会でしたので、懇親会のことについてです。記念式典・講演会はアーラで行い、懇親会場は小萱OGMチェリークリーク(以下チェリー)で行いました。チェリーはどこよりも料理がよく青年部の大きなイベントの時は必ずお願いしております。今回も130人弱の方をお招きしどの方からも評判良く、私どもとしても本当にこころから満足できる懇親会及び県連大会でした。もっともっと時間がありほかの単会と交流できればもっと盛り上がるんじゃないかなと思えました。

 

 すいません、一部の人しかわかんないようなことで。まあこんな事が2日はあったんだと適当に流しておいてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索