川合俊治のええなぁ、これ。

ハズレ

2008年02月01日 旧ブログ

 先日の旅行の最終日空港にてロト6を買いました。キャリーオーバーが4億円位あったはずで、今回は買いだと思っていました。売り場に行きいつもの数字を記入し5週分購入です。もう当たった気でいます。いつもそう年末ジャンボやすべてのくじにおいて買ったら当たった気でいれます。何を買おうって…。

 

 昨日抽選日で今日新聞に載りました。新聞で確認できなかったのでみずほ銀行の宝くじコーナーのHPで確認。当たってない。それも同じ数字は1つだけ。こんなもんです。でもまだあと4週ありますから。あとそろそろ数字も変えようかなと思っています。というのも家族の4人の生年月日で数字を選ぶのですが、どうしても1つ余ってしまうのです。それならじいちゃんとばあちゃんをいれて生まれた日を狙おうかと。そうすると全て違った数字となりますので。ふふ当たる日はもう近い?僕の軽トラが金メッキになってたら当たってるかも。僕も金々になってるかも。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索