川合俊治のええなぁ、これ。

明日打ち合わせあり。

2007年10月07日 旧ブログ

 昨日に引き続き本日も運動会でした。こっちも昨日同様お客さん宅へ畑土(黒土)の搬入があり、朝一番は少しだけお仕事。その後地区運動会です。  最近はこの地区運動会がなくなってきているらしいです。しかしわが町八百津町和知は、昔ながらの運動会でどこか懐かしくとても和ませてもらえます。

 私の出番は消防団リレー(応援のみです。)と午後からの綱引き。両方とも2位に甘んじてしまいました。

結局最後までグランドにいなかったので、わが地区の総合順位がわかっておりません。

 

そんなこんなで今日も一日の終わりが近づいてきておりますが、私にはまだ重要な仕事が残っているんです。

それは平面プランの作成です。なにはともあれこれが無いとこの先何も進めません。今までも前の候補地で2プランほど、決定地でも2プランほど作成しておりますがなかなか希望に添いません。昨日も朝2時まで机には向かっておりましたが全然素敵なプランが出てこないんです。残された時間は本日のみ。あ?困った。今日の晩酌は程ほどにし素敵なプラン作成に集中します。よ?し頑張るぞ!


2 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索