川合俊治のええなぁ、これ。

八百津前野消防団北海道旅行初日

2008年01月26日 旧ブログ

CIMG0403.JPG長ーいタイトルとなってしまいました。まるで中国語のようです。

懲りもせず再び北海道へ。北海道はやはり何を食べてもおいしいのがうれしいです。今回も何食食べるやら…。帰って体重計に乗るのが怖い。

 

本日は昼に八百津を出発。3時位の飛行機です。今日の予定は宴会のみ。何度も言ってる某寿司屋さんに伺いました。こんなところにも原油高が…。てなのは極端ですが、だんだん質が落ちてきているような気が…。今回も悩みましたがやはりもうここはないですね。

 

CIMG0409.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

 

そのあとはジンギスカン。もちろん寿司屋さんに行ってからかなりの時間はたってます。5人で行きました。今回も締めのお茶漬けを堪能できました。相変わらず食う事ばかりの旅です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索