川合俊治のええなぁ、これ。

八百津前野消防団北海道旅行2日目

2008年01月27日 旧ブログ

CIMG0404.JPG冬ならではのアクティビティということで今日はみんなでスノーモービルを楽しみました。

 スノーモービルランド札幌というところで、ホテルまでバスで迎えに来てくれます。レンタルのウエアまでついて2時間コースで15,000円。すっごく面白いです。ちなみに90分は13,500円です。昨年はこのコースでした。

 昨年に続き今年もすごくいい天気。みんなで楽しく乗ることができました。今回は新雪の中に入って行ったり、ものすごい急な坂道を下ってみたり、たくさんの人数で行き、もう笑いまくりの大はしゃぎなイベントです。写真は一番のビュースポット。山の間に札幌市街が広がっています。冬の札幌に行ったら是非行ってみてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索