川合俊治のええなぁ、これ。

92.0kg ポスト

2022年01月19日 つぶやき

o0480064113199976774

我が家では生協さんに週一宅配をお願いしてます。

あまりよく知らないが、宅配日に荷物の入れ物と次の注文書を自宅ポストに入れておくという仕組みっぽい。

先日の宅配日に注文書をポストに入れ忘れたらしく、家内が子供に郵便ポストに入れておいてと頼んだらしい。

そしたら何を思ったのか、郵便局の郵便ポストに入れるという珍事を起こした(笑)。

恐らく郵便局から生協の方に連絡があり、その後当然我が家に連絡が。。。(汗)。

トホホで笑える出来事の話です(笑)(笑)。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索