川合俊治のええなぁ、これ。

94.2kg 段差解消

2021年10月06日 施工現場

2021-10-04 13.45.09 2021-10-04 13.44.59

工場内の各所に段差があり台車の移動をスムーズにいかないかとの相談。

今までもそれなりに段差の措置はされていたようですが、今一歩届かなかったようでした。

そして今回わが社の登場。

見栄えはすこぶる悪いですが(笑)、機能性重視です。

僕も施工完了したのをみてちょいと冷や汗。。。

だったのですが、現場的には全然OKらしく胸をなでおろしました。

ただ鉄板を重ねただけで何でもないことなんですけど、経験と技術の賜物が出ましたね。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索