川合俊治のええなぁ、これ。

94.2kg web会議

2021年09月11日 つぶやき

iStock-1213470229

かなりの衝撃、感動、驚き等々。

先方と繋がった時は緊張で背筋が伸び顔がこわばったのが自分でもわかった。

先方はもう慣れてらっしゃって、図面をポインターで指示していただいたり機械の位置を瞬時に移動してくださったり。もちろん議事録メモもその場で書き込んでる。

感動の連続でした。

僕的にはアナログ好きなのですが、この便利さもかなり理解できた。

ほんとにオフィスなんかいらない時代もすぐそこだなって思えた。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索