川合俊治のええなぁ、これ。

始まった

2010年04月28日 旧ブログ

09poster[1].jpg準備委員会を経て昨晩夏まつり実行委員会が開かれた。

 

今年は実行委員長という立派な役です。

 

後世に残るような恥ずかしい事がないように、精一杯頑張ります。

 

…の割に昨日の実行委員会はグダグダだったですが・・・・。

 

実行委員会終了後の裏実行委員会も盛り上がりました。

 

流石に連日午前様は本厄の私にはそろそろきつくなってきた。

 

ほどほどにしとかないとな。。。。。。

 

*写真は可児夏まつり2009のものです。

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索