川合俊治のええなぁ、これ。

岐南町役場へ

2010年04月02日 旧ブログ

CIMG2782.JPGのサムネール画像青年部の22年度の活動のなかにまちおこし委員会というものがあります。

 

そのメンバーとともに岐南町役場に行ってきました。

 

まちおこし委員会は今可児のゆるキャラ作りを考えております。

 

岐南町のキャラクターは徳田葱の”ねぎっちょ”

 

CIMG2783.JPGのサムネール画像

ねぎっちょが完成されるまでのいろいろな事を聞いてきました。

 

判らなかった事や、手順がわかって 参考になったと思います。

 

いいスタートを切ってますので期待してますぞ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索