川合俊治のええなぁ、これ。

93.4kg ポップアップ水栓が壊れた!

2021年04月21日 施工現場

IMG_1270

お湯が抜けない~とのお客さんからの連絡。

水栓になる部分を指先で摘まんでとりあえず排水してみる。そのまま引っ張るとワイヤー部分も一緒に出てくる出てくる。きっとワイヤー切れで水栓が動かなくなった模様。

流石にこれは僕らでは何ともならないのでメーカーに電話。

ありがたいことにこちらのお宅お風呂が裏の家と表の家に2つあるので困ることはない。

28日にメーカー対応になりました。ひと安心です。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索