川合俊治のええなぁ、これ。

92.0kg 伐根

2021年04月15日 施工現場

IMG_1242 IMG_1247 IMG_1252

欅の根っこはなかなかしぶとかった。特に最初の2枚の根は2日掛かりの大作業。写真に写る重機と向こうに見える斫りに使う重機、写真には写ってない重機が2台。誠に大事なのである。

最後の一枚は意外にすんなり取れた若干細身な根。といってもかなり大きかった。

ホントはもっと取りたいのもあったんだが、他の木を痛めてしまうので今回は見送った。

長い戦いが始まった(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索