川合俊治のええなぁ、これ。

高山へ

2010年03月29日 旧ブログ

20100328(001).jpgのサムネール画像21年度最後の県連役員会で高山へ。

 

会長欠席の為僕と事務局の金子さんの2人。

 

本当なら懇親会出席したかったんだけど、、、、、明日新規の現場が2つあってどうしても帰らなきゃいけない。。。。

 

仕方がないので(?)昼に2人で飛騨牛を!

 

たまに良いものを食べると腹痛を起こす僕。

 

でも大丈夫でした。

 

前の晩あれだけ飲んでヘベレケだったのに、日が改まれば関係ないのか電車で缶ビール1本とここで生4杯も飲む事が出来ちゃいました。我ながら不思議です。

 

そのおかげか(?)飲んでもしゃんとしてた私。

 

喋る場面が少しありましたが、それっぽく喋る事ができ自分でもびっくり。

 

小心者の私には何かの力を借りないと上手くはいかないのか。。。。。。

 

会議終盤ワイドビューひだの時間が迫ってきてしまい途中退席。

 

微妙な21年度最後の県連役員会。

 

でもワイドビューに乗って缶のハイボールを早速飲み始めた僕でした。チャンチャン! 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索