川合俊治のええなぁ、これ。

息子と2人

2010年03月07日 旧ブログ

たけ.jpg娘の保育園の行事の為家内と娘は保育園へ。

 

そのため僕は息子と2人…。

 

その息子を連れて材木屋の在庫市へ。

 

最初はおっさんばっかりで戸惑ってましたが、慣れてくると雨の中広い敷地内を走り回ってました。

 

あとは金物屋の展示会行ったり、本屋へ行ったり。

 

とりあえず喋れないのをいいことに、適当な事を叫びながら走り回るのには困ったものです。

 

元気な事はいい事ですが。

 

そんな坊主も走り回って疲れたのか、車に乗ると爆睡。

 

天気が良ければ公園とか行けたんだけどね。

 

たまには良しです。 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索