川合俊治のええなぁ、これ。

観念します

2010年03月03日 旧ブログ

gptImage20060210032413[1].jpgのサムネール画像 とうとう決まった。

 

何が決まったかというと、いびきの検査にいく事。

 

昔から僕のいびきは凄まじいらしい。

 

この世のものとは思えないくらいの騒音をまき散らすらしい。

 

それに無呼吸の気もある。

 

昨年娘が同じような症状で手術をしてる。

 

次は僕の番らしい(我が家的には)。

 

美濃加茂市にある岩永耳鼻咽喉科に併設される、中部いびき睡眠障害研究所とかいうとこに宿泊検査の予約をしてきた。

 

3月18日。

 

検査を受ければ状態がわかるので安心できるはず。

 

でもちょっとドキドキ。

 

鼻の中に何突っ込まれるんだろう…。

 

それが怖くて今迄逃げ回ってた。

 

でも観念しました。

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索