川合俊治のええなぁ、これ。

93.2kg ぎっくり腰

2020年11月04日 つぶやき

ぎっくり腰に前兆や初期症状はある-サム

朝からなんか腰がドーンと重かったという予兆はあった。

娘を学校に送っていき事務所でコーヒーを飲もうとしたあたりから身動き取れず。。。

なんとかデスクのもとに行き椅子に座る。ひじ掛けに肩肘ついて身動き取れず。そこでみんなに連絡(笑)。

しばらく様子を見て何とか動けるように。現場に顔出し、家に向かってシップを腰に貼る。

昼からはかなり落ち着いてきた。しかしまだ予断は許さぬ状況。

昨日見つけれなかったコルセットを見つけてなるべくしようかと。

あかんあかん、昨日のぎっくり初体験でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索