川合俊治のええなぁ、これ。

94.2kg カレー

2020年07月31日 つぶやき

compressed_thumbnail_square_large

私世の中で一番好きな食べ物、寿司、焼肉、鰻、ちがう、、、カレーなのである。

ちょいちょい家カレーを欲する時がある。家内に伝える時もあるし、そうでないときもある。しかし、ほぼほぼそのタイミングが一致する。昨日も夕方ラインでカレーが食べたいと伝えたら、カレーの予定だったらしい。体が欲して我慢できず昼にココイチ行くと夜もカレーなんてこともしばしば。。。

カレーがそのくらい好きだって言いたいんだけど、のろけになってしまった。

只今、結婚22年目なのである。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索