川合俊治のええなぁ、これ。

新年総会へお邪魔しました

2010年01月13日 旧ブログ

20100113.jpg可児青年会議所の新年総会へお邪魔しました。

 

次年度商工会議所青年部の会長ということで。。。

 

ぼくがお邪魔したのは懇親会のみ。

 

今迄の会長は例会から参加してたらしい。。。

 

知人からはお前らしいと笑われました…。

 

資料を見ても見習うべきことたくさんありました。参考にできればいいかな。。

 

懇親会は相変わらず体調不良の僕は、舐める程度に酒を飲み、ホント少しだけ食べれただけ。

 

あー体調が悪いって最悪です。

 

もっと楽しめたはずなんですが…。

 

でもいい懇親会でした。

 

ありがとうございました。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索