川合俊治のええなぁ、これ。

出初めでした

2010年01月11日 旧ブログ
CIMG2638.JPGのサムネール画像

ノックアウト続きの毎日。

 

昨日のヤイリギターの新年会でかなりだったよう。

 

とりあえず車庫まで行くのでいっぱいいっぱい。

 

結局車庫の番人してました。

 

放水も見れずです。

 

午後からだいぶ調子も良くなり、昔から続くお清めの儀式へ。

 

もちろん僕も清められました。

 

夜の宴会もまたまたもちろん飲めずです。

 

殆ど食事も食べれなかったくらいでした。

 

野菜系を少し食べたくらいかな。

 

20100110(001).jpgのサムネール画像 2次会はいつものスナック。

 

若干フライング気味の新兵が一人。

 

こんな感じで盛り上がったはず。。。。。?

 

実は途中から胃が痛くて痛くて。。

 

降参して家へ。。。。。。。。。。。。。。。

 

帰っても胃が痛くてなかなか寝れなかった。

 

もう若くないってことをつくづく体感しました。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索