川合俊治のええなぁ、これ。

93.8kg 眼鏡

2020年06月05日 つぶやき

astigmatism-types-02a

少し前に老眼鏡とは別に眼鏡を買った。

実は視力は悪くない、1.0前後はある。乱視が酷いのだ。それも最近著しく酷くなってきている気がしてた。

昨日は暗くなってからの運転中の話。最近赤、青、だけでなく赤が点いてるけど矢印で記され進んでいい信号機が至る所に増えてきましたね。直進、右折と両方出ていると思ってたら右折だけで焦りました。

というのを以前から感じてたので思い立ったらすぐ実行でJINSにて購入。

まだ慣れないけど、慣れるために努めて眼鏡をするようにしてます。

なんか芸人ミキのお兄ちゃんみたいな感じになってます(笑)。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索