川合俊治のええなぁ、これ。

にぎやかな日

2010年01月03日 旧ブログ

蟹.jpg姉たちが家族で新年のあいさつに見えました。

 

今日は賑やかです。

 

娘も楽しみに待ってた様子。

 

坊主も興奮気味です。

 

昼からこれでもかというくらい料理が並びます。

 

爺ちゃんと僕で酒の品評会というくらい、ずらりと酒を並べどれ飲もうなんてやってました。

 

その割にあまり飲めなかった僕。

 

なんか本調子じゃなかった。

 

娘も坊主も年の離れたいとこたちに終始興奮気味の一日でした。

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索