川合俊治のええなぁ、これ。

94.4kg 25年振り

2020年05月16日 つぶやき

IMG_4378

建築の専門学校時代の同級生に会った。実に25年振りの事。僕は少し遅れて入ったので彼らより年は5つ程上なのだが同じクラスで学んだ訳で同級生なのである。年齢は違っていたが、地元が一緒の事もあり結構仲良くさせてもらってた。ありがたい話である。

岩島君は卒業後の進路は設計事務所だった記憶がある。今は自分で設計事務所をやっており1級建築士も取得してる。僕にとっては雲の上のような存在なのである。また一緒に何人かで会えて一緒に酒でも飲みながら仕事の話でも出来たらなんて幸せなんだろう。その日が来るのを楽しみに待つとしよう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索