川合俊治のええなぁ、これ。

94.8kg 焦った…

2020年05月06日 休日

shutterstock_354687365_3

 

娘の急な発熱。。。実は一昨日にも熱が出たらしい。前日には坊主も発熱。

朝からお腹の調子が悪かったらしく何度もトイレに行ってた娘。家内は仕事、僕はゴルフで不在。婆ちゃんが心配して僕が帰ってきたときも家に居てくれた。熱も高かったらしい。39.3度もあったそうな。。。

急いで病院へ。。もちろんその前に電話を入れて対応を聞く。

コロナとかだったら間違いなく犯人は僕だろう。。。なんて焦りながら車を走らせた。

発熱診療という事で対応は車。問診だけで先生は ”典型的な食当たりですね…” と…。

薬を貰って何事もなく帰ってきた。

娘も薬で復活。

ドタバタ劇でした(笑)。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索