川合俊治のええなぁ、これ。

95.0kg 上棟

2020年04月27日 石井の家

IMG_4217 IMG_4218 IMG_4219 IMG_4221 IMG_4225 IMG_4228 IMG_4230 IMG_4233 IMG_4240

無事上棟を迎えることができた。天気予報が結構変わって、前日の夜は午後から雨予報だったのが、朝になったら曇りに変わってた。やはり晴れ男!お施主さんご夫婦とも晴男女という事でしたので完璧に雨を寄せ付けなかったようです(笑)。

予定通りにルーフィングまで敷くことができ、夜の雨にもばっちり対応できてました。昨日の夜は心地いい疲れでぐっすり。ちょっと今日は筋肉痛です(笑)でも何したんだろう。。。

IMG_4249

ありがたいお言葉も柱に刻まれてました。

嬉しい限りです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索