川合俊治のええなぁ、これ。

94.8kg 明るいニュース

2020年04月23日 施工現場

 

2年程前に縁あって映画に携わった。それが公開予定!

 

IMG_1292

 

全てはここから始まった。

3v9suV5IRbCqcYBkeiDszg nEcMp57zRXqy1F7Gi8vKPg hUG4Nm7TTsSIDNnxU_BftA Mwj5fFoiRq6xeBdfCy7rLQ _V_7jfd3S6O_OpxCgs-LVw gynFXa8GRfeLQLbjSP4yvA DvyLGVBRRWKiszbcoPhXdw sm41S6i8RU61Npuesc61HQ

 

予告でメインに使われてる箇所の製作過程

D9G6lfpzSEiraqLnbY0Q8w

 

これは山岡だったかな。

急遽行ってくれって話でやることになった現場(笑)。

あと兼山の旧東濃信用金庫も施工したんだが写真を見つけられない。。。

映画館全て休館中なので上映はいつか分からないけど楽しみにしていよう。

コロナなんかに益々負けれない!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索