川合俊治のええなぁ、これ。

しおのつつみ

2009年12月26日 旧ブログ

sio.jpg事務所にOBのお客さんがみえた。 

 

正直僕は初めてお目にかかったと思う。

 

”しおのつつみ…。”とおっしゃられた。

 

以前事務所に塩が置いてあったので、僕は塩を買いに来られたお客さんだと思ってしまいました。

 

ちょうど会長がそれに気づきあがってもらいました。

 

実は僕の聞き間違い?勘違いが発覚!

 

僕は”塩の包み”を買いに来られたと思ったんですが、実は”塩(地名です)の堤さん”でした(汗)。

 

本当にすいませんでした。。。。。。

 

情けないやら、恥ずかしいやら。

 

その後いろんなお話。

 

来年に向けてのいい話になるといいです。

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索