川合俊治のええなぁ、これ。

クリスマスプレゼント

2009年12月24日 旧ブログ

p-ppppppp.jpg危うく買えないところだった。

 

当初娘はDSが欲しいと言ってたんだが…。

 

そんな高価なもの買う余裕もない!

 

でも仕方ないかな?とあきらめていたころ、心変わりがあり何故かパンダのぬいぐるみに変わった。

 

家内に言わせるとパンダのぬいぐるみは可愛いのがあまりないらしい。

 

それも束の間、今度はアイロンビーズというものに変わった。

 

それを探しに行くと1,350円!

 

孝行娘です。

 

坊主は車であれば何でもいいのでとりあえず車を探しに。

 

なかなか適当なものがなく、結局アンパンマンのトレーラーみたいなのを買った。

 

そっちのほうが高く3,360円也。

 

まあお安く済んだかな。

 

嬉しそうな顔をしてくれるといいな。

 

金額じゃないから。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索