川合俊治のええなぁ、これ。

高槻魂600 vol2

2009年12月19日 旧ブログ

20091218(001).jpgのサムネール画像16時辺りから一路高槻へ。

 

目的は高槻魂600。

 

可児御嵩インターから高速に乗り、美濃加茂過ぎたあたりから雪。

 

帰りのことを思うとゾッとします。

20091218(002).jpgのサムネール画像これがチラシ。

 

開始から少し遅れて到着。

 

勝詩の中盤くらいだったかな。

 

応援してまっせ!

 
20091218(005).jpgのサムネール画像そして始めましてのナカノアツシクン、澄んだ歌声・素敵な音楽でした。

ラストは2人で高槻の応援ソングだったかなそれを熱唱!

 

僕は普段楽器とかさわるこたぁないですが(いつでも触れる贅沢な環境にはありますが…)、ライブとかは大好きです。

なんかすごくパワーをもらえる気がして…。

 

20091218(007).jpgのサムネール画像

 今回もたくさんパワーをもらってこれた気がします。

 

その後赤焼瓶さんにて打ち上げ!

 

すっごく楽しかった。

 

Tシャツまで頂いちゃってムフフです。

 

高槻だましい?!!!

 

イエイ!!

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索