川合俊治のええなぁ、これ。

94.8kg 96

2020年03月04日 つぶやき

花の木-860x430

天気よし、仲間よし、での花の木ゴルフクラブへ。

朝の瓶モルツが良かったのかなんだかわからないが、調子よし!だったのである。

1バーディ、2パーで46.僕にもこんな事が起こる(笑)。

後半はちょいと崩れ、2OBのほとんどのホールが3パット。。。

でもなんとか50で廻れトータル96。僕にしては立派なのである。

尚且つ3月3日のオープンコンペという事で、参加賞まで頂けた。(4人のうち2人は賞を頂いてました)

花の木さまさま、PGMさまさまなゴルフでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索