川合俊治のええなぁ、これ。

95.0kg 知ってた??

2020年01月30日 つぶやき

IMG_3581 (2)

喉チンコの手前位のやらかいところって熱さをあんまり感じないって知ってた?全然知らんかった!

昨日の昼天ぷら食べたら喉の奥に刺さったか詰まった感があった。不思議な感覚で、何か刺さってそこに衣がまとわりついてるような感じだった。痛みはなかった。次第に飲み込みづらくなり申し訳ないが全部食べ切れず店を後にした。車に入りバックミラーで確認すると大きな血豆!よく解らないまま1~2時間後には赤い部分は無くなってた。念のため歯じゃないけど歯医者へ。火傷らしい…。熱かった記憶ゼロ。みなさま気を付けて下さいまし。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索