川合俊治のええなぁ、これ。

93.4kg アンテナ基礎工事

2019年12月11日 施工現場

IMG_3353 IMG_3354

たかがアンテナと思うかもしれませんがされどアンテナ。なんと26mもの高さらしい。1200×1200×1800というゴツイ基礎も納得。

IMG_3379

ポンプで打設。およそ4㎥の生コン。

IMG_3374 IMG_3376

そして一番肝心な水平の確認。

設置の際に水盛管、レベルで入念にチェック。

最後にレーザーでもしっかり確認。鉄筋の差してある上の穴の、上部2ミリくらい上をよく見てもらうとグリーンのレーザーのラインが確認できると思います。

真っ直ぐです!

完璧な基礎工事でした!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索