川合俊治のええなぁ、これ。

93.6kg カビとヘルペス

2019年11月26日 つぶやき

IMG_3296

目の横から耳、頬にかけてボロボロなのである。

2週間ほど前に皮膚科に掛かり薬ももらったのだが治らず、再び受診。前回受診時に一週間で治らなかったらまた来てという事での再受診。どちらかというとちょっと酷くなってきたから受診したかな。

診察結果はカビとヘルペスらしい。それもかなりこじれてる状態…(汗)

疲れが一番の原因らしい。。。

以前はこの疲れが歯に来てた。そう思えばまだ良しとしよう!薬飲めば治るだろうから。

今はまだ気が張ってるから大丈夫だけど、緩んだ時に気を付けないとね。

昨日も午前様、今日も夜勤がある。ほどほどに休ませてもらおう(笑)。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索