川合俊治のええなぁ、これ。

93.4kg しょうがない…

2019年11月21日 つぶやき

ae46b1f460ee46f789c27b264a6cb421-78

年齢を重ねてきて白髪が増えてきた。それはしょうがない。。。

しかし、それに伴いスケスケ感が出てきた。頭洗った時なんか引くくらいスケスケ。

実はハゲない自信はあった。とりあえず若ハゲは免れた。パーマや色を入れたことなど一度もない。もちろん手入れもしたことない、ハゲない自信からくるとてつもない自信があったからだ。

それがここんとこ凄い事になってる。

50歳にもなると体のあちこちが色々変わってきた。この先どうなることやら。。。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索