川合俊治のええなぁ、これ。

94.4kg 鼓動が早い…!?

2019年11月09日 つぶやき

mig

ここんとこ寒くなってきたから?3,4日前から心臓が煽る?鼓動が早い?言葉でどう表現していいかわからないけど心臓が存在感を訴えてきます。

水曜日は我が家の裏の病院休診日、木曜行けず、昨日午後から行ってきました。血液検査、心電図、レントゲンなんかを検査しましたがおかしな数値は出ず。。。いい事なんだけど。

なんだろうな。。とりあえずしばらくは経過観察という事。徐々に老いがそこはかとなく感じるようになってきた…(涙)。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索