川合俊治のええなぁ、これ。

93.6kg 相談

2019年11月07日 つぶやき

IMG_3175IMG_3179

不具合の相談があった。

上の写真より下の写真の方が判りやすい。敷居のステンレスプレートの真ん中辺が思いっきりたわんでるのがわかるだろうか⁉ 恐らくまだ工事途中に誰かが誤って踏んでしまったのだろう。

IMG_3177

そして夏の暑い時期になるとステンレスが膨張して(だと思うが)右に摺り跡が。。。。

さて、壊さないと直せない。

それよりも、各業者が気付かないものなのか…。完成してからでは時すでに遅しなんだよな~。

ちなみにうちの会社の仕事ではありません。

いろいろみんなの知恵を借りて対処法絞り出します。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索