川合俊治のええなぁ、これ。

94.0kg 冬支度

2019年10月21日 休日

shimarisu01

なんとなく寒くなってきた今日この頃、昨日は家族で買い物に行ってきました。娘は映画を見たいという事で各務原イオンへ。ジョーカーの映画が12:05始まりが、12:45と勘違い。。。結果見れず。。。さーせん。。。

ちなみに僕が買ったのは作業用に着るシャツ3着。普段も休日もほぼ作業服ですから(笑)。

鞄が欲しかったけど、高くて手が出ず。。。(汗)

でも、どんどん欲しいものなど無くなって、必要な物だけを買う生活。これで充分。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索