川合俊治のええなぁ、これ。

92.4kg 入らない?入れさせない?

2019年08月13日 つぶやき

IMG_2766 IMG_2767

いやいや、ちょっとびっくりした。

先日完成した現場の冷蔵庫の話。メーカーHPで確認し冷蔵庫の両壁の寸法を決めた。寸法は内々780ミリ。両5ミリが最低寸法で両方10ミリ余裕を取って15ミリの寸法で作った。

が、しかし!!!某量販店によるとこれでは足りないので入れれませんとの事!!

あとで確認してもらったら、入らない事はないのですが。。。。だのなんちゃらかんちゃら。。。

結局入れれるらしい。

どうやら社内のルール寸法の規定には納まってなかったようだ。。

何を参考にして良いのやら。。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索