川合俊治のええなぁ、これ。

東海ブロックYEG親睦交流会

2009年09月02日 旧ブログ

20090902.jpgのサムネール画像

立派な名目が付いてますが、ただのゴルフ。

 

関カントリークラブにてゴルフ組約140人、企業視察組50人位?

 

と結構な人数の親睦交流会が開かれました。

 

9月10日から女子プロの会場となっているため、コースセッティングがプロ用。

 

大きなドが付く素人の私目にはとんでもないコースでした。

 

ラフはふさふさ、ボールなんか確認できません。

 

まあ一生に一度くらいならいい経験でしたといえるくらいです。

 

ちなみに横峯さくらさんがいたそうな。

 

僕は見ておりませんが…。

 

一緒の組だった稲沢のYEGの方はサインしてもらってました。

 

20090902(001).jpgのサムネール画像

なんせ140人ほどのコンペ。

 

僕は2組目だったんで約2時間ウエイティングルームでまっつんと飲んだくれ。

 

ビールに焼酎、いろいろ飲んでレロレロです。

 

 

 

20090902(002).jpgのサムネール画像

懇親会も知らない間に始まってて、もうぐちゃぐちゃ。

 

偶然専門学校の頃に会い、びっくり。

 

20年振りの再会でした。

 

思いもよらないことのある親睦交流会でした。

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索