川合俊治のええなぁ、これ。

選挙と稲刈り

2009年08月30日 旧ブログ

CIMG2360.JPGのサムネール画像

当然選挙行ってきました。

 

ありがたいことに近所に投票所があるもんですから、気軽に行けます。

 

どうなっちゃうんでしょうね。

 

まあ選挙の事については多くを語らないに限ります。正直よくわからんし…。

 

稲刈りをしました。

 

今は機械が全部やってくれるんで、何も人出はいらないんで楽なもんです。

 

僕ももう少しすると本格的に田んぼや畑をやるのだろうか…。

 

やらねばならんし。

 

想像できんけど、似合うかな(笑)。

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索