川合俊治のええなぁ、これ。

94.6kg 恒例の

2018年12月31日 休日

いせ

毎年恒例12/31は伊勢神宮へお礼参り。今回は高校受験を控える娘のご祈祷も含めて行ってきました。

無事に何事もなく平穏無事に過ごせました。来年もいい年で一年笑っていられるといいな。でも笑えるには今年以上にパワフルに動き仕事せんとあかんですね。ちょっとそこが疎かになってきてる気がする。お正月に気を引締め用と思います。

2018年はありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索